3「てっちゃん会」第一幕(13年2月)

2013年2月16日 (土)

てっちゃん会後記

皆さん、こんにちは。
 食品スーパーで店長をしている「てっちゃん」です。



先日の13日。

 予定通り、「てっちゃん会」の開催。

6名というミニマムな人数ながら、いつしか4時間という時間が惜しみなく過ぎ去っていった。

久しぶりに会う方、初めての方含めて当初はぎこちなさもあったが、アルコールが入る毎に各人の舌もどんどん滑らかになっていった。

集まった方達も、北は北海道から南は四国まで多岐に渡る。

ほとんどの方は、トレードショー絡みでの上京だったが、dadamaさんなどは単独で近辺のMRかたがたの上京だった。

そして、幹事役のdadamaさんの乾杯の音頭で会は始まった。

ミニマムなメンバーだからこそ、その話題に集中し各人からのコメントが加わり、その内容が進化していく。

 そのやり取りに漂う、ものすごい臨場感。

熱いメンバーが、更に熱くなっていく。
そして、更にアルコールが進む。
アルコールが進むにつれ、更に「舌」が滑らかになっていく。

 そして気がつけば、4時間が経過。

泊まりのメンバー以外は、いよいよ終電に近づいた。

 そして、次回の幹事も決まった。

次回の幹事役の方も、自ら「手」を上げていただくほど「熱い」方達だ。
是非、次回までに豊富な経験を経て、更にレベルの高い臨場感を経験したいものである。

今回お集りの皆様。

 楽しいひと時をありがとうございました。

そして、今回参加出来なかった皆様。

 是非次回はお会いしましょう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

「てっちゃん会」開催の件

皆さん、こんにちは。
 食品スーパーで店長をしている「てっちゃん」です。


今日のブログは、「てっちゃん会」開催の為の記事です。

「てっちゃん会」を開催したいと思います。

*場所が決まりましたので、以下に記載します。

 期日 〜 2月13日(水)
 時間 〜 午後5時から
 場所 〜 「かなえ 八重洲店」
        http://r.gnavi.co.jp/g112110/
 会費 〜 未定
 幹事 〜 dadamaさん(勝手に決めて失礼)

当日は、スーパーマーケットトレードショーの初日でもあり、東京へは集まりやすい環境と思いまして、この日を選定しました。

いつもは、ブログを通して接して頂いている方々もたくさんいると思いますが、是非この機会にリアルな関係に発展させたいと思っております。

 是非、皆さんと有意義な時間を過ごせれば幸いです。

場所、会費等、詳細に決まり次第、同じこの記事にて変更していきたいと思います。

また参加して頂く方は、コメント欄にニックネームを記して参加の意向をコメントください。その際にメールアドレスを入れて頂ければその後の詳細をメール致しますのでアドレス記載して頂ければ幸いです。

また、直接私のアドレス宛にメールいただいても結構です。
私のメルアドは、このブログのプロフィールに記してありますのでよろしくお願い致します。

 それでは、よろしくお願い致します。

ps
 この記事を検索しやすいように、ブログのカテゴリーに
「てっちゃん会(平成25年2月)」を設けましたので、このカテゴリー
から入って頂くと即この記事にたどり着きます。




| | コメント (15) | トラックバック (0)